メールマガジン会員登録についてのご注意 – 堺市文化振興財団
Now Loading...

公益財団法人 堺市文化振興財団

News

お知らせ
お知らせ

メールマガジン会員登録についてのご注意

メールマガジン会員の登録に際し、携帯電話のメールアドレスの場合に、当財団からのメールが届かないケースが続いています。
迷惑フィルターなどの設定をよくご確認の上、“sakai-bunshin.com” を受信できるように設定してください。

メールマガジン会員登録についてのご注意

当財団メールマガジン会員にご登録をいただく際は、登録専用ページのURLをご希望のメールアドレス宛に送信し、専用ページにアクセスの上で登録手続きをお願いしております。
昨今、携帯電話のメールアドレスの場合に、上記のメールを受信できないケースが続いておりますが、これは携帯電話会社の迷惑メール防止機能が原因と考えられます。
メールが受信できない場合は、迷惑フィルターなどの設定をご確認ください。

メールを受信するには

携帯電話のメールアドレスで受信できない場合は、お使いの携帯電話にて「sakai-bunshin.com」を受信できるように設定してください。
メールマガジンを受信していただくために、会員登録完了後もこの設定は継続させてください。

 

設定方法<NTTdocomoの場合>

メール設定にて「sakai-bunshin.com」を受信設定してください。
※下記リンク「iモードからの設定方法」の手順8をご参照ください。

 

設定方法<Softbankの場合>

My Softbankにログインし、メール設定内の受信許可リスト(個別設定)に「sakai-bunshin.com」を設定してください。
※下記リンク「受信許可・拒否設定」をご参照ください。

 

設定方法<auの場合>

迷惑メールフィルター設定にて、指定受信リストに「sakai-bunshin.com」を設定してください。
※下記リンク「迷惑Eメール防止方法」をご参照ください。

トップに戻る