新型コロナウイルス感染症の影響による 利用の変更(延期)・キャンセルの申請受付の延長について – 堺市文化振興財団
Now Loading...

公益財団法人 堺市文化振興財団

News

お知らせ
お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響による 利用の変更(延期)・キャンセルの申請受付の延長について

~変更(延期)申請期限の緩和・ご利用料金の全額還付~

平素は、フェニーチェ堺をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、「新型コロナウイルス感染症の感染拡大」に伴って、感染症拡大防止の観点から様々な文化イベントや各種会合等の開催自粛を余儀なくされる状況が続いています。

また7月22日の政府発表において、7月末までとしていたイベント開催制限を8月末まで維持することとなったほか、感染者数もいまだ増加しており、感染症拡大防止対策が継続される状況にあります。

フェニーチェ堺では、こうした状況を鑑み、ご利用申請をして頂いた皆様を対象として以下のとおり、ご利用の延期の相談を受け付けるほか、中止を余儀なくされる場合に前納いただいた利用料金の全額を還付する対応を、延長することとしました。
皆様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1.対 象
   ご利用料金の全額還付:令和2年5月31日時点で、施設使用許可を得ている方(既に全額還付された方は除く)
   変更(延期)申請:施設使用許可を得ているすべての方
   ※催物を延期される場合は、変更受付期限後でも受け付けます。

2.申請期限
   令和2年8月31日(月)まで(休館日を除く)
   ※発注済みの人員や物品についてはキャンセル料が発生します。

3.申請方法
   必要な書類をダウンロードし作成の上、フェニーチェ堺・窓口までお越しください。
   ※郵送、メールその他による申請はできません。ご了承ください。
   ※ご来場いただく前に、電話にてご相談ください。

  【延期する場合】
   □使用許可変更申請書(ダウンロードは【様式第5号】使用許可変更申請書 )
   □使用許可書    
   ※なお、延期日についてはご希望に添えないことがあります。
    あらかじめ電話にて空き状況をご確認ください。
 
  【キャンセルする場合】
   □還付請求書(ダウンロードは、口座振替用又は窓口払用
    還付方法は、「窓口払」又は「口座振込」となります。振込手数料は当財団が負担します。
   □使用許可書

4.相談窓口
   堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)
   堺市堺区翁橋町2-1-1
   電 話 072-232-1400

トップに戻る