10:00~17:00(最終日は16:00まで)
本展は、優劣を競うコンクール形式ではなく「共創」を理念に掲げた展覧会です。あえて審査や表彰を行わず、出品者ひとりひとりの表現が対等に並び立つ、温かな展示空間を創り出します。
会場には、繊細で端正なボールペン字や暮らしに息づく実用書道から、最大180cmに及ぶ大迫力の書画、そして次世代を担う子どもたちの瑞々しい学生部門の作品まで、4部門の多彩な作品が一堂に会します。伝統的な書にとどまらない、現代的で幅広いアート表現との出会いをぜひお楽しみください。
なお、本展は入場無料で、会場内での写真撮影やSNSへの投稿も原則自由となっております。ご家族やご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひお気軽に足をお運びください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
展覧会の詳細やアクセス、お問い合わせ等につきましては、以下のページ(参照URL)よりご確認ください。
▼詳細はこちらから(日本書画共創協会 公式サイト)
https://shoga-kyousou.jp/4th-exhibition/