Now Loading...

公益財団法人 堺市文化振興財団

News

お知らせ
お知らせ

【重要】堺 アルフォンス・ミュシャ館 入館状況のお知らせ【5月15日】

堺 アルフォンス・ミュシャ館は、新型コロナウイルス感染症対策を講じ、5月16日(土)より、開館しております。(※一部コンテンツは、利用を中止しています)

当館の入館状況につきましては、当館Twitter ツイッターへのリンク にて随時発信しております。(マークをクリックしてください。)

また、引き続き感染拡大防止の観点から、ご来館のみなさまには、以下のご協力をお願いいたします。

来館時
・発熱や咳症状のある方、だるさ、息苦しさなど体調に不安のある方、府外にお住まいの方はご来館はご遠慮ください。
・来館の際には、必ずマスクなど口を覆うものの着用をお願いします。
・入館時には、入口に設置しているアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
 (アルコールにアレルギーのある方は、恐れいりますが消毒できるものをご持参ください。)
・入館人数を30名と制限させていただきますので、ご入館をお待ちいただく場合がございます。

展示室内
・展示室各室の入場数は10名とさせていただきます。
・展示室内では、他の方と十分な距離(2m以上)をとってご鑑賞ください。
・展示室内での大声での会話をお控えください。
・大人数でのご来館はご遠慮ください。

ご不便をおかけいたしますが、来館者のみなさまと職員の健康と安全を考えての対策です。何卒ご理解とご協力を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お電話(072-222-5533)にてお問合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る